ホテル滞在記 「アパホテル 人形町駅北」

今回は忘年会のためビジネスホテルに宿泊することになりました。

宿泊場所は「APA HOTEL 人形町駅北」です。
ホテルの入口に入っていきなり問題点が!
受付がアロマの匂いがして参った!
匂いに過敏なので最初もしかして部屋も臭いのかと思ったが
部屋は大丈夫だった。
最悪、窓を開けて寝る覚悟をしてしまった。(経験あり) 
出だしで挫かれたが
部屋は綺麗で布団もふかふかでした。
部屋やトイレ、バスは狭かったがビジネスホテルとしての価額を効力すれば問題なし。
 部屋までWiFiの電波が飛んでなかったが
lanケーブルがあったからそれなりの準備があれば問題なし。



しかし、この不景気地獄の中、忘年会なんて
恐ろしいほど 金が飛ぶ
今日までの私の節約は何だったんだ?
忘年会に誘う前に売上をくれって感じだ!


ついでに翌日1日の食事日記

朝食は深夜コンビニでクロワッサンとメロンパンを買っておいて食べました。

お昼はCoCo壱カレー

夕食は300gハンバーグ

以上、私のある日の1日の食事でした。