2013年8月お盆の旅行記 3-5日目

2013年8月お盆の旅行記

3日目・グアム

ここからはほとんど食事日記に。

お昼は
プールバー
 酒抜きピナコラーダ
 サラダとクラブバーガーで
二人前

夕食は以前も利用した事のある

「全福楼 (チャン・フー チャイニーズ)」

 G+「エビのマヨネーズ和え、エビチャーハン、シンガポール風焼そば、ローストダック1/4、
他ドリンクとチップ込みで二人で食べて50ドル。

平均以上に美味しい中華料理店だが中国人客がパラパラで店内ガラガラ日本人客は無し。

北京ダックが値上がりして50ドルになってたので止めました!

以前は36ドルだったのでインフレかな?」


結構美味しい中華料理です。

4日目・グアム

またまたお昼は
プールバー
 酒抜きピナコラーダ
そして
サラダとクラブサンド

夕食は
フィエスタにある
「侍」で鉄板焼き
 はっきり言わせてもらうと
以前よりインフレの影響か
値上げ感があり
以前は1人一匹のロブスターが付いていたが
今は半身でした。



US神戸牛が二人で一枚が付いていたが
この価格なら

トニーローマで食べるか
中華料理で北京ダックの選択が良い。

私的には
フィエスタに有る「侍」で鉄板焼きは二度と無い!が
普通に和食を食べるのは有り。


5日目・グアム

お昼は
またまたプールバー
 酒抜きピナコラーダと
クラブバーガー

夕食は
PICにある和食に行きました。
G+「夕食はタイガーロールと天ぷら蕎麦。」

以上、これで5日目が過ぎて行く。