サイパン旅行記1

写真が出てきたのでサイパン旅行記を2回に分けて書きます。

何時の写真か記憶にないです。

デルタのラウンジで
ウーロン茶と巻き寿司
私には美味しく感じました。

宿泊ホテルは
フィエスタリゾート&スパ サイパン 
部屋からプールの写真
二種類のプールと
子供用プール
部屋から海の写真 
王道の
マニャガハ島へ移動 
女性は乗り合わせた方です。
ホテルのビーチ側の呼び込みに頼むと
都合の良い時間に送り向かいしてくれる。 
遊泳禁止区域の人のいない場所で日焼け。 

ある日の1食
これは韓国人経営のパン屋さんで朝食調達

ジョーテンで購入

たぶん「ふるさと」
これも「ふるさと」
「ふるさと」は昔は良く使ってましたが
現在は行かなくなりました。